法政大学国際高等学校

MENU

お知らせ

2025.07.18

夏期事務室開室時間および閉室について

HOME

新着情報一覧

新着情報詳細

2025.07.18

夏期事務室開室時間および閉室について

■夏休み期間の事務室開室時間

7月22日(火)~9月5日(金)(土日祝は閉室)

9:00~16:00(11:30~12:30は閉室)

 

■事務室終日閉室期間

8月12日(火)~8月19日(火)

お問い合わせについては、8月20日(水)以降にお願いします。

 

■調査書等申請書の終日閉室期間前の締切日

調査書のお渡しは3営業日後です。

調査書の事務室提出においては、保護者、アドバイザー、進路支援部の署名、押印を得た上での申請受付となります。1つでも不備がある場合は、受付できません。

【終日閉室期間前の調査書等の申請は8月5日(火)16:00まで】
8月5日(火)に提出いただいた調査書の申請については、8月8日(金)にお渡しします。

8月6日(水)以降、調査書を申請した場合、お渡しは事務室終日閉室期間後の8月20日(水)以降になります。

(例)8月6日(水)に申請した場合は、8月20日(水)のお渡しになります。

**

【学割の申請については8月7日(木)16:00まで】
8月7日(木)に提出いただいた学割の申請については、8月8日(金)に学割をお渡しします。学割の申請書提出においては、保護者の署名、押印を得た上での申請受付となります。不備がある場合は、受付できません。学割のお渡しは1営業日後です。

(例)8月8日(金)に申請した場合は、8月20日(水)のお渡しになります。

一覧へ